FAQ
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トラブル対応に関する質問
アプリからドアのロック/ アンロックができない場合は?

Bluetoothの接続を再度お確かめください。Bluetoothの接続を確認し、アプリを一度再起動していただくことで車両との接続が回復し、ドアの開錠・施錠が回復します。 上記のご対応にても接続が回復しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

エンジンがかからないない場合は?

車両に搭載されているキーボックスの電源線が差し込まれているかご確認ください。ご対応方法がわからない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

事故や故障が発生した場合の対応は?

万が一、事故を起こした場合は下記対応を行なってください。

  1. 警察(110番)への連絡
  2. 保険会社への連絡: 三井住友海上(事故受付)0120-258-365
  3. 弊社緊急連絡先への連絡
道に迷った場合の対処方法は?

車両に搭載されているカーナビもしくは、お客様の携帯にてナビでお調べください。

駐車違反の対処方法は?

車両の利用者は、駐車違反の通知書や罰金支払い命令を受け取った場合、すぐにその旨をご報告お願いいたします。報告方法は下記、メールにご連絡もしくは公式LINEへのご報告をお願いいたします。その後、罰金をお客様ご自身でお支払いいただき、その証明書の提出もお願いいたします。